出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

言い訳=できない理由は必要ない

可愛げがないから結婚できない


太っているから結婚できない


家事が苦手だから結婚できない


借金があるから結婚できない

 

自分の中に結婚できない理由を上げればきっといくらでも出てきてしまうでしょう


。。。。。。。。。。。。。。。

人は自分に1番厳しいものです


そんなことより結婚できる理由を探してみませんか?


結婚生活は共同生活


自分と共同生活を送るとこんなメリットがある、そんな部分を見直してみたら自分に自信がついて、パートナー探しにも前向きになれるかもしれませんよ。

 


料理が苦手だからと、そこにこだわりがない人を探すより


料理教室に通っているとか


苦手だけど最低限、味噌汁と卵焼きだけは自信があります


とか


アイロンがけならプロレベルです


とか


どんな洗濯物でもを同じ大きさにたたむのが得意


とか。


なんでもいいんです


小さなことでも、現実的に相手がイメージしやすいと


さらにポジティブな生活像であればあるほど


相手の腰も軽くなりやすいです

 

実際、どんな言い訳を言ったところで


そんな人でも結婚しているんです


私たちから見たら可愛げがない人も


太っている人も


家事が苦手な人も


借金がある人も。


言い訳を言って一歩進まずにいるより、ダメな自分をまず自分が受け入れた上で進んでみましょう。