出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

過去は綺麗さっぱり清算しておく

何だかんだ言っても

 

元彼って相談しやすいし

 

辛い時、ついつい、楽しかったあの頃を思い出して連絡してしまう。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。

連絡が取れる、友達関係にあった元彼達の連絡先を消し、写真のデータも全て削除して断捨離したRikoです。

 

以外にデータになってクラウドに勝手に保存されていた写真って

 

残ってしまっていたりしませんか?

 

若かりし頃のチュープリ(死語)なんて恥ずかしすぎて捨てましたが

 

最近は顔認証でクラウド上に保存されていたデータの中に消したはずの元彼データがあってびっくり。

 

改めて消しましたが。

 

やっぱり心の中もしっかり断捨離。

 

全ての恋人への未練やなんやらは断ち切って心の中に大きな大切な存在を入れるスペースをしっかり開けておきましょう!

 

全く恋愛関係になかった男友達は結婚してもいい友情を続けていますが、一度恋愛関係になった(体だけでも一緒です)相手はダメ。

 

向こうはワンチャン期待してますから。

 

サッパリしましょ。