出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

猛烈に結婚したい

ステキな旦那様と

 

可愛い我が子の成長を見守りながら

 

新しい家族になって暖かな家庭でしあわせな日々。。。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

現実は綺麗事ばかりじゃないし、

人はしあわせ自慢より不幸自慢、愚痴、不満をネットに書き込むので実際のしあわせ度合いより、不幸度合いの方が大げさになってるんだよなと思っているRikoです。

 

何のために結婚したいか。

 

今よりもっと幸せになりたいから。

 

家庭を持ちたいから。

 

ステキです。いいと思います。

 

私も

 

自分の家庭を、築きたいと、子供が欲しいと結婚を強く望んでいました。

 

今、不幸だから、結婚したい!

ではなく、結婚の先に待ち受けているイベントがパートナーと一緒に経験したいと思えるなら、そのパートナーに

 

将来的にそういう経験をしたいことをやんわり伝えるといいと思います。

 

いきなりあなたと結婚したいと告げるのではなく

 

自分自身がそういう将来を見ているということを伝えます。

 

相手が真摯に受け止めてくれる人なら今より一歩二歩関係が先に進むかもしれません。

 

子供を産みたいなら女性は自分の中にあるタイムリミットを意識して早めに見切りをつけるのも大切です。

 

私は結婚を猛烈に願ってから2人見切りをつけ、3人目の彼と出会って10ヶ月で入籍しました。

 

今も幸せな日々です。

 

当時思い描いていた経験を1つずつ楽しんでしています。