出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

具体的なスケジュール

 


旦那と出会い結婚できたのはタイミングもありますが、本気で心の底から『結婚するとら決めて行動した』ことが、

何より効果があったと思っているRikoです。


運命も自分が行動していなかったら引き寄せられなかったんじゃないかと


タイミングも自分で努力して行動してたらやって来たりします。

 

。。。。。。。。。。。。。。。

①3ヶ月全てを精算し自分の容量をゼロの状態にする。メンタルはプラスに。

 

3ヶ月徹底的に、心身ともに断捨離する。元彼関係の物、アカウント、連絡先も全て削除。靴は20足に。ネガティブな自分を結婚できないわけがない、と、ストイックに自信が持てるところまで持っていく。


②3ヶ月出会うための努力を全力で最大限する


3ヶ月かけて、合コン、お見合いパーティー、紹介を駆使し10人とデート。

同時進行で11人目とのデートが始まり毎週のようにデートするようになる。

異性の友達に協力してもらい、パートナーに求める条件を見直す。


③相手を見つけても消して油断せず、自分の望む未来に賛同してくれるパートナーであるかどうか見極める。


付き合う前に、けして体を許したり唇を許したりしない。


④最後の交渉

 

彼の性格から男に二言はないタイプだったので、私の望みはこう、それができれば、素敵な私が手に入る



エサを巻き、香りは嗅がせるが、手に入らない


そんな状態にする。


⑤結果

予想以上の幸せな状態で結婚生活を送れています


⑥老後も幸せな夫婦生活が送れるように油断せず努力継続中

 

③④の出方がとても重要だなと思ってます。対人交渉ですから。

 

そして、今ある幸せを大切に。

 

結婚はあくまでも通過点。