出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

結婚が必要なのか

80歳でどんな人生を送っていたいのか。


結婚は大きな決断かもしれないが、それは通過点であって


決してゴールではない。

 

。。。。。。。。。。。。。。。


80歳で子供達、孫達に囲まれて、豪華客船のステージで思い出の曲を歌いたいRikoです。

 

皆様は80歳の時、どんな風になっていたいですか?

 

どんな夢を持っていますか?


私は80歳時、独り身ではなく、家族に囲まれていたいと思いました。


そして、人前でステージに立てる体力、気力、美貌をを兼ね備えていたいと


そんな未来を叶えるためには、やはり家族が必要。


だからこそ、結婚したい。


誰のためでもなく、自分のなりたい自分のために。


親の顔を立てるためでもなく、世間体でもなく、年齢からくる焦りでもなく、結婚の先に欲しい未来があるからこその


通過点


からしたい。


結婚は決してゴールではないです。


結婚してさらにその先に明るい未来が想像できそうにない相手では


決心できないと思います


結婚したい


ではなく


結婚する!


と決め、自分自身に有言実行するのです。


これは本当に効果的でした。

 

これが、投資事業に成功し、いくつもの店を経営して豪華クルーズでイケメンに囲まれてシャンパンを飲む80歳の、おばあちゃんだったら、確実に恋愛よりキャリアを優先させていたと思います。


お金で買えない、幸せな家庭を築きたい。


そんな思いがありました。


皆様はいかがですか?