出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

絶対1年以内に幸せな結婚をする!

結婚したい!だけど相手が見つからない。


結婚したい!だけど彼がなかなか煮え切らない。


結婚したい!だけど本当にこの人で大丈夫?


結婚したい!だけど私、幸せになれるの?


。。。。。。。。。。。。。。。


皆様、初めまして。Rikoです。


1年前まで私は失意のどん底にいました。付き合って6年の彼、Kと30歳で婚約破棄になり別れ、


その後、全ての経緯を知るSと付き合ったものの

 

この人結婚する気がそもそも。。。無い!?


焦って必死の婚活に疲れ果てていたあの頃。

 

 

旦那と出会って婚約するまで6ヶ月。


そこから入籍まで4ヶ月。


なので出会って10ヶ月で結婚できました。

 


この世の終わりだと思っていたあの頃から、結婚するために実行した事がたくさんあります。


全く意味のなかった事や


とても効果的だった事など。


初心忘るるべからず。


10年後20年後に、この気持ちを思い出せるように


また、私自身、ネットの情報にかなり助けられて結婚できた部分もあるので、


おこがましいですが恩返しの意味も込めて、誰かの何かの役に立てればと思い、このブログを書いていこうと思います。