出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

運命は本当にある

その時気づかなくても

 

それが運命だったということに

 

後で気づくこともある。。。

 

。。。。。。。。。。。。。。。

 

出会ってスピード婚した芸能人や

 

知り合いにも、

 

運命ってあるんです。

 

と、いう人がいる。

 

そして私も運命ってあるんだなと思っている1人のRikoです。

 

旦那と知り合った時は運命なんて思っていなかったけれど

 

旦那と父親が職場ですでに知り合いだったり

 

近しい共通の友人がいたり。

 

普段なら結婚に向けてうまく行かなそうな部分が難なくすんなりクリアされ

 

トントン拍子で両親の顔合わせから入籍、結婚式と終わっていって。。。

 

新しい出会いを確かにその時求めていたけど

 

出会った!

 

という自覚はなく

 

たくさん出会いを求めていた中の知り合いの1人で

 

だけど実は周りの人々がくっつけようと、意識させようとうまく動いてくれて

 

ドラマチックな運命っていうのじゃないけど

 

私もこのタイミングでこの人だから決断できたんだよなと、

 

数年前なら違ったなと

 

お互い思える時期に出会っていることからも

 

運命だったなと

 

思うんです。

 

だから、すでに出会ってある人の中に

 

よくよく見てみたら、

 

あれ、相手にしてなかったけど

 

あれ???

 

もしかして???

 

いいんじゃない?

 

という人が埋もれているかも?!

 

皆様是非思い起こしてみてくださいね。