出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

結婚した方が相手にとって得になる

自分みたいな人と結婚したいと、

 

思えるほど自信がある人は

 

焦らなくても結婚できる。

 

自分みたいな人と結婚したくないと、

 

思ってしまう人は

 

まず、そこの改善から始めてみる。

 

可愛げがある方がいい。

 

家計のやりくりが得意な方がいい。

 

社交的な方がいい。

 

掃除が得意な方がいい。

 

頭が柔らかい方がいい。

 

健康的である方がいい。

 

貯金ができる方がいい。

 

なんでもできるにこしたことないけど

 

自分の強みを伸ばしつつ自分のことも好きになりつつ

 

こんな私と結婚したら損させませんよ!

 

と、ポジティブな方が相手も一歩踏み出しやすいのでは?