出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

余裕、ゆとりを持つ

新しい出会い

 

新しい縁を手に入れるには

 

自分の心の中にある、いらない縁を、手放すと

 

自然に寄ってくるのかなと体感しています。

 

スマホの中の連絡先

 

元恋人との思い出の写真、品

 

心の中に未練として残っている恋愛

 

これらと、しっかり向き合って、

 

ありがとうという気持ちで削除したり処分すると

 

そのあとは思い出すことも減り

 

新しい出会いやご縁に前向きになれたなと思っています。

 

今でも、何かモヤモヤした時などは、身辺整理やお掃除をしていると

 

いつのまにかスッキリしてモヤモヤも、モヤモヤすることなかったなと、自分の中で上手に処理できたりします。