出会って1年以内に結婚する方法

幸せな結婚がしたい!出会った男性と1年以内に結婚した私の実体験。

イメージ画像から連想していく

お互いを信頼、尊重し、尊敬できるパートナー


家庭は安心、安全と安らぎを与えてくれる居場所


パパとママと子供が手を繋いでいる


温かい食事を家族みんなで囲む

。。。。。。。。。。。。。。。

彼氏がいて結婚したい!と思っていた時は、焦ってばかりでうまくいかなかった結婚が


具体的な結婚後の幸せなイメージと、高望みしない本当の自分が求めている生活水準を見つけたことで


ピッタリな旦那様と結婚できたと思っているRikoです。


特定の相手がいても、その相手の顔ではなく


自分の未来のパートナー


というカオナシのイメージだけで自分が幸せを謳歌しているイメージ画像を集めます。


もちろん、上を見ればきりがありません


しかし


お手伝いさんが家事をしてくれて

自分は趣味に打ち込んで

料理も専属シェフが作ってくれて


というイメージは私は求めていませんでした。


Googleの画像検索や

Yahooの画像検索で


幸せな結婚

婚約指輪

ウエディングドレス

家族

赤ちゃん


など入力して


ここで目にとまる画像を集めてみてください


幸せな気持ちとともに自分が求めている結婚生活のイメージの輪郭がわかってくると思います。


ここで具体的にこの人とこのタイミングで入籍してなどは考えないで


イメージとふわっとした幸せな気持ちを持って


こうなる未来に向かって毎日進んでいるんだなと、ゆったり構えている事が重要だったと思います。


婚活パーティーでは相手が自分を品定めしている


選ばれなかった


あぁ、自分には価値がないのかな



どんどん惨めな気持ちになり


すりへり


疲れていくだけだったので


そんなことより


前向きに幸せなイメージを持って


フィーリングが合う相手と出会えたらラッキー♪ぐらいのつもりで望んでいた方が


コンパも婚活パーティーも、たくさんの数をこなせると思いますよ。


私は特に気持ちが落ちた時にこれをして前向きなイメージでいました。